これが茅ケ崎の皆さんからいただいたお花です。

きれい~

続きを読む

とうとう茅ケ崎クラス最後の日がやってきた。



思い出話でスタート。

今まで入っては消えていったメンバーを数え、

楽しかったね・・・と最初からエンディングモード。



レッスンが終わると、みんなから大きなフラワーアレンジメントをいただく。

絶対泣かないと決めていたのに、やっぱりダメだった・・・



しかも、母から「お世話になりまして・・・」と、私だけでなく、景子とメンバー全員にプレゼント!

母~(T_T) NYは一緒に行こうね~!!



いろんな人がいたけれど、あったかくていいクラスだったよ。

だったらやめるな!と怒られそうだけど、マジで通勤がきつくなってしまい・・・はい、歳のせいだと思います。



来年からは新宿クラスや下北クラスに移動してくれるメンバーもいて、本当にありがたいです。



茅ケ崎のみんな、私のわがままを許してくれてありがとう。

これでお別れじゃないからね!

また新クラスやイベントで会いましょう~

続きを読む

落合南長崎にある、「エシャロット」はお気に入りのレストラン。

前菜とメイン、デザートも選べて、ドリンクもついてもランチで1500円!

しかも、涙がでるほどおいしいフレンチなんです。

こじんまりとしていて、カジュアルな雰囲気なんだけど、そりゃあもうビックリなおいしさです。



今日は久しぶりに、よーこさんと居候の百々と三人でランチ。

女三人、食べるわ、しゃべるわで盛り上がりました。



イタリア在住の百々いわく、日本は食に関しては本当にすばらしい国だと思う・・・とのこと。



確かに、世界中の料理が楽しめて、それぞれレベル高いもんね。



あたしは旅先ではその国の料理を食べる人だから、イタリアに行った時は毎日イタリアンだったけど、それが旅でなくて生活になったら厳しいかもね。



百々の手作りパスタも、腰がぬけるほどおいしいよ。

今度はよーこさんお薦めのインドの精進料理にチャレンジしようと思います。



あぁ、食べるの大好き。(笑)

続きを読む

昭島のみんなからいただいたマフラー&じゅんちゃんからのプレゼント。

凍えてしまいそうな昭島だったけど(絶対都心と気温が違う・・・)

このマフラーのおかげで、とってもあったかかったよ~!

ありがとう。

続きを読む

ケーキだけでも大感激だったのに、

プレゼントまで用意されていました。



プリザーブドフラワーと、かわいい真っ赤な時計!

早速明日のコンサートにつけていきます。

みんな、ホントにありがとう~

続きを読む

下北のレッスンが終わった後、しのっちがおもむろにピアノの前に座り、何かを弾き始めた。

それにあわせて、みんなが歌いだす・・・

♪Happy Birthday...



続いて出てきたのは、妻の手作りケーキ!

年令分のロウソクは立てられないから、一の位の本数だけ。(笑)



一日遅れのバースデーパーティー。

下北らしくて、あったかいお祝いにジーンとしちゃったわ。



あ、心霊写真じゃないからね。

ロウソクの灯をを吹き消すあたし。

続きを読む

寒さのため、クリスマスっぽい衣装をあきらめた私は・・・こんなコサージュを作ってみました。

クリスマスっぽいでしょ!?



あとは、当日持っていくのを忘れないようにすること。

コサージュと鈴と・・・歌詞!!

覚えなきゃ・・・

続きを読む

こんな感じです。

地味・・・(笑)

普段はチャリ置場なのに、イベント時だけ変身するのですから、すごいもんです。



あとはみんなの素敵な衣装と賛美で素晴らしいステージに・・・なりますように。



寒そうだから、防寒対策はしっかりね!

続きを読む

12/4(日)のイベントのポスター・・・かな。

たかちょ@大宮が送ってきてくれました。

ステージもできてるみたいよ。



あとはお天気だなぁ・・・

晴れるように、みんなで祈ろうね!

続きを読む