
2章を観ていないので・・・と思っていたら
ネットカフェで観れるんじゃない

ナイス

で、小倉のネットカフェに連れて行ってもらい、
ウキウキしていたら・・・観れないという

初めてのネットカフェ、期待を裏切られ、がっくり。
テンションが下がりまくり、近くの椅子に座っていたら
たまたま目の前のテレビで放送していた番組がおもしろくて、とりあえず元気になる。
アメリカの番組で、ファッションセンスのない人を改造するというものだった。
日本の同じような番組よりも厳しくていい

ちなみに、これです。急いで調べた。
「ティム・ガンのファッションチェック2」
映画をあきらめ、ランチを食べに

ハンバーグのお店で、サラダ&スープバー、パンバー付のハンバーグを。
もちろんドリンクもおかわり自由だと思い、ジュース、紅茶、コーヒー

ドリンクは1杯だけだということに気づく

怒られなかったけど・・・
ランチの最中、真後ろの席に座っている男女4人組が気になって仕方がなかった。
どうやら初対面らしい。
が、話が弾まず、しまいには男の子2人は寝てしまった

この気まずい雰囲気を背中で感じ、のぞきたいのに我慢する何分間かがきつかった・・・

ぷらぷらと買い物をしてみる。
エスニック系のお店で、1.000円のチュニックをゲット。
見るだけのつもりで入ったZARAでは、赤と黒のワンピを・・・
同じデザインだけど、使えそうなので両方買ってしまった。
東京で買えばいいのに、と思われそうだけど、東京だとなかなか買い物に出かけないので

そうこうしているうちに、みーなとの待ち合わせ時間。
今回は、前回行きたかったのに閉まっていたお店、「かばや」。
口コミがなかなか良かったので、とても気になっていたの。
小倉に来たら、是非立ち寄ってください。
まず、人気メニューの「レバ刺し」、奥に映っているのは「ごまさば」

小倉名物「いわしのぬか炊き」、居酒屋っぽくないけど「バーニャカウダー」

ちょっとエスニックっぽい「あさりのバジル炒め」

これも絶品、「殻付えびのガーリック炒め」

全部おいしいよ

また行きたいなぁ

スポンサーサイト