12/9。また大人の階段を1つのぼってしまいました・・・

最近は「うれしい」とか「悲しい」とかより、「今年で何歳になったか」の確認が重要です



誕生日の前の礼拝で、波多さん一家からこれをいただきました。

実は、去年もお箸と箸置きをいただいたのですが、これから毎年恒例にするとのこと。

来年の干支にちなんで・・・





さて、誕生日当日。

何も予定がないのに、無理矢理オフにしていました。

朝、毎年恒例の某クラスからの貢物が届きます。

年内の長野、YIBC、キャンドルサービスが終わるまで禁酒しているので、お正月にでもあけましょう。





せっかくオフなので、美味しいランチでも・・・と思い、1人でお気に入りのレストラン「エシャロット」へ。

初めて1人で行ったかも、このお店。

どれを食べても絶品

絶対これを選んでしまう、鶏レバーのパテ。

口に入れた瞬間に、1人で行ったのに「ん~」と声を出してしまった・・・





本日は仔羊のソテーをチョイス。これもうまい。





なぜか、デザートもいつもブラマンジェを選んでしまう・・・





いつも通っているラフィネから、誕生日プレゼントでハーブティーをいただく。

でも、これだけもらってマッサージせず

(取りに来るだけでもいいですよ~と書いてあった。)





誕生日が過ぎましたが、こちらも某クラスから・・・ありがたや。





個人レッスンの生徒さんからも。





とーるちゃんからは「何がほしい?」と聞かれているんだけど、未だにプレゼントが決まらず。

何買ってもらおうかな~



メール、Facebookなど、いろいろお祝いのメッセージをいただいた皆さん、ありがとうございました。

これからも精進してまいります 続きを読む