今日はお休み。

ドニーワークショップ前の貴重なお休みでもあります。



本日は、長年の相棒であるピアニストのkeicoとランチ

しかも、彼女が最近凝っているという「西荻窪」にて。

西荻って、東京女子大に行く時に降りただけで、どこにも行ったことがない



前夜、自転車を駅前に置いたままだった私は、吉祥寺までで移動。

210円で45分の旅でございます。お得じゃない?

そして、吉祥寺のネイルサロンに突然思いついたため行く



13時に西荻窪へ。

あらかじめ調べておいたお店へ行ってきました。

「Meat & Deli cafe KIKU」

西荻ってこんなに素敵なの

3種類のデリを選び、ライスかパンとドリンクが付く。

これで1000円程度でございます

めっちゃおいしい~ 



平日のお昼なのに、ほぼ満席・・・だったはずなのに、

気づけば私たちだけ

まったりトークが続く私たち。カフェオレ&キャラメルラテを追加。



外から吹いてくる風が冷たくなってきた。

あら?もう16時じゃございませんか?



というわけで、2人は西荻のお散歩へ。

不思議な街です、西荻窪。

味があります、西荻窪。

奥が深いです、西荻窪。



学生時代から15年くらいの付き合いの私たち。

いつの間にか忙しくなっちゃって、こんな風にのんびりすることもできなくなったねぇ。

久しぶりに話をすれば、止まらないのよねぇ。



まったりしながら、西荻の街を歩き回り・・・

ランチの約束だったはずの2人。

「じゃ、夜は何を食べようか?@西荻窪」

で、さっきのお店のすぐ近くのもつ鍋屋さんへ。

入り口付近に、怖~いお兄さんたちがいっぱいいました・・・



レバ刺うまいっす。







もつ鍋、こってり味噌風味っす。







てな感じで、西荻窪で8時間もまったりした2人でした。



また行こうねぇ~
スポンサーサイト



明日から

捕鯨船

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)