いよいよドニーのワークショップが始まります

前日の今日は・・・準備です。

その前にやることがいろいろ。



まず、今日は検査結果が出るのでへ。

この間はガラガラだったのに、今日は結構混んでいた。

検査結果は大丈夫だったけど、前回の診察で発見されちゃった箇所が

というわけで、連休明けに大学病院に行くことになりました

久しぶりだなぁ・・・大好き



ん?なんか変



手術してから11ヶ月。もうおかしくなっているのは、ちょっと気になるよね。

実は、痛いし でも、しょうがない。

とりあえず、ワークショップ終わってから考えましょう。



紹介状を書いてもらったりしたので、予定よりも遅くなってしまった。

13時からランチの約束

実行委員のメンバーであるひろみさんと、落合南長崎の「エシャロット」へ。

諸事情により、今のうちにおいしいごはんをいっぱい食べよう!となっている私たち。

おいしいフレンチを食べながら、幸せなひととき



のんびりしていたら、あっという間に15時に。

教会へと移動する



今日は7名だけで、椅子を並べるなどの会場準備をした。

そして、みんなで一緒に祈りあった



いつもは1人で全部仕切っているので、なんだか変な気分。

いろいろとやり忘れていることがあるような気がするなぁ・・・



ドニーたちは明日来日します

最初から最後まで、神様が共にいてくださり

事件、事故、病気などがない、守られたワークショップとなりますように






スポンサーサイト



ワークショップ 1日目

西荻Day

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)