滅多にならないのに、二日酔い。

しかも、たいして飲んでいないのに・・・たちが悪い。



朝起きて、同じホテルに泊まっているひっちにメールしようと思ったら・・・

携帯が動かない

電源も入らないし、うんともすんとも言わない。

どうしようと焦ったけれど、落ち着いて電池パックを入れなおした。

再起動・・・助かった



朝食は『さえら』のサンドイッチと決めていた私。

シャワーを浴びて、10時にはひっちと一緒にホテルを出発。

実はひっちの携帯も同じ状態になっていたというので、2人で



ガイドブックやネットの口コミでも評判の『さえら』は、サンドイッチの専門店。

名物のタラバガニのサンドは、お昼には売切れてしまうらしい。

絶対食べたい



大通り公園からすぐのお店。地下3階だから、ちょっとわかりにくい。

タラバガニとフルーツサンドのセットにした。







カニのサンドイッチなんて、ちょっと想像できないでしょ?

でもね、だまされたと思って食べてみてください。めっちゃおいしいです

フルーツサンドも人気があるみたいなんだけど、甘くなくておいしい



2人で大満足。

私は礼拝に行くんだけど・・・と言ったら、ひっちも一緒に来てくれるという。よかった



北大植物園のすぐ脇にある、札幌国際キリスト教会。

ドニーの実行委員会でお友達になった、札幌在住のさよちゃんとあねごの紹介。







International Churchなので、うちの教会と雰囲気は似ていた。

牧師先生も韓国の方で、メンバーもいろんな国の人がいるんだけど、賛美もメッセージも日本語。

(日本語の歌詞がよくわからなくて、悪戦苦闘の私)

メッセージのテーマは海外宣教で、Internationalなメンバーならではのものであった。



礼拝の後、ホテルに聖書を置いた。

サンダルに履き替えるつもりが忘れ、その後つらくなる。

私たちが育った「澄川」という街へと、地下鉄で移動。
スポンサーサイト



ミニ同窓会 in 札幌 3

ミニ同窓会 in 札幌 2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)