レナードたちがやってくる

なのに、午前中は大宮クラス・・・無茶苦茶なスケジュールだ

とはいえ、大宮クラスも久しぶり。

20日の礼拝で歌う人もいるし、しっかりおさらいをしたいところ。



朝から、西武新宿線、山手線、高崎線・・・なんだかあちこち止まっていて

レッスンが終わってもダイヤが乱れていた。

成田には初めての「京成スカイライナー」で行ってみた。



安いんです、スカイライナー

でも、空港に行く!っていう気分にはあまりならない・・・

成田エクスプレスには外国の方がたくさんいて、ここから英語だけの頭になれる。

でも、スカイライナーは・・・日本人しかいなかった。

車内も微妙に暗い



成田に着く。

それまで何度も確認していたんだけど、彼らのは到着予定時刻よりも20分遅れそうだ。

ダイヤが乱れていたおかげで、駅のホームでも、車内でも、ずっと立ちっぱなしだった。

スカイライナーでは座れたけれど、足が痛い

思わずマッサージの予約。

今から20分で、ちょうど飛行機が着く!と思っていた開始時間、

彼らの飛行機が着いたというアナウンスが

でも、「入国に時間かかるだろう。やっちゃえ!」と、そのままマッサージ。

めっちゃ足が張っていると言われた。そして、胃腸が悪いって



マッサージが終わり、北ウイング到着ロビーへと走る。

しばらくすると、Wロドニーがやってきた。

人懐っこい笑顔のHubbと、ちょっとクールなPoseyである。

「Hey Emi、元気だったかい?レナードはもうすぐ来るよ!」

ちょっと遅れてレナード登場。



リムジンバスでホテルに向かう。

レナードは6回目かな?Hubbは3回目(今年既に2回目)で、Poseyは初来日。

やっぱりロングフライトでクタクタの様子だった。

みんな席が離れてしまったんだけど、レナードとはアホみたいに話しまくり、

Hubbは窓の外の景色をじっと見て、Poseyは・・・寝てた。



HubbはKirk Franklinのライブに行けるのが楽しみだって。

というのは、バックのミュージシャンがお友達らしいの。

日本で会えるなんて、不思議だろうね!



ホテルに着き、それぞれ部屋にいかせる。

レナードとは2人でごはんを食べながらミーティング・・・じゃなくておしゃべり

必要な話は、車内ですませてしまった。

これからどうやって活動していくか、誰を呼ぼうか、

今後のコンヴェンションのこととか・・・

それよりも大変だったのは、レナードの携帯が壊れちゃったの

何回もおかしくなっていたのに、カスタマーセンターに連絡しても改善されなかったとか。

で、奥さんの携帯に電話したり、テキストを送ったりして。

明日、なんとかなればいいんだけどなぁ。

携帯使えないと不便だもん。



23時頃にレナードと別れて、家に帰る。

すると、国際電話・・・レナードの奥さんのマリリンから。

「Emi・・・やっぱりさっきの番号だとホテルにつながらないわ。」

そんな話から、来月のレナードの誕生日のサプライズの相談、

娘たちの話など、国際電話なのに盛り上がる女2人。



さて、明日は6時間のバンドリハが控えています。

もう寝ましょう。眠れるうちにね。
スポンサーサイト



遭遇

ふるさわさんのメルマガより・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)