Facebookを立ち上げたら、大きいRodney(Hubb)がオンラインだった。

「Hey Hubb, how are you?」とチャットがスタート。

「Emi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

I miss you sooooooooooooooo much !!!!!!!!!!!!!!!」

と返事が来た。

時差ボケで、2日間も寝れなかったんだって



みんなが「素晴らしいワークショップだった。今までで最高のものだった!」って言ってることを伝えたら

「僕からも伝えて欲しい。僕の人生の中で、とても素晴らしい時間をみんなと共有できたと思っていると。

そして、またみんなに会える日が待ち遠しいって。

それから、みんなと音楽という神様から与えられたギフトをみんなとシェアできたことが

どれだけうれしかったか、説明できないくらいだってことを!!」



そして、私はこんなことを伝えた。

「実はさぁ・・・今日ね、HubbがShabackはスワヒリ語で・・・って説明したのを思い出して、

笑いが止まらなくなっちゃったんだよ・・・

※Shabackは正しくはヘブル語です。



「おぉ・・・昨日、奥さんにそのことを話したんだよ。彼女、笑いが止まらなくなって、

『それで、それで?その時、自分のことどう思ったの』って聞かれたからさ、

『STUPID 』て答えたよ・・・」



アホな2人は、チャットしながら爆笑が止まらなくなってしまい、私が

「あぁ、苦しい。息ができない」と書けば

「落ち着け。breathe, breathe, breathe・・・」

「ダメだ。Help me ...」

「やめろよ・・・」と

しばらくの間、笑いが止まらない2人のアホなチャットが続きました



遠く離れているのに、同じ時間を共有できるんだもんね。

すごいよなぁ、



それにしても、彼らのいない生活の寂しいこと

早くアメリカに行きたいなぁ・・・お金ないけど
スポンサーサイト



新クラス開講

お別れ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)