5ヶ月ぶりに大学病院へ

今日は採血もあったので、診察までに結果が出るように…と、診察時間の一時間前に病院へ。



採血の最中、「はい、順調ですよ~」と言われ、吹き出しそうになる

おもしろい、この人



一時間の待ち時間、病院のレストランでランチの予定だったけど、混んでいたので外へ。

以前はなかった近くのカフェのランチに行ってきたんだけど…微妙

でも、デザートのショートケーキは美味しかった

そうか、ここはケーキ屋さんだった



病院に戻る。予定時間になっても呼ばれず

隣には、超ガラの悪い男が彼女の付き添いで…タバコ臭いし、

「ったく、めんどくせ~なぁ…」とか言ってるし



じゃあ、来んなよ



…と、心の中で叫びつつ、見て見ぬふり



診察結果は、と言いますと…爆弾は大きくなっていませんでした

ただ、採血の結果は間に合わなかったので、来月また行きます。(中身が悪性かどうかを調べてます)



とりあえず、ひと安心





夜はミーティングがあり、某牧師夫妻と一緒に私の友人に会いに行き…

うなぎをごちそうになりました

浜名湖産の活うなぎを、その場でしめてから焼いてくれます。ちょいと時間はかかりますが、絶品です

ミーティングそっちのけで「ん~」と声をあげちゃった私



話もまとまり、いいミーティングだったわ



帰りは、普段使わない、もう1つの最寄り駅から、25分かけて歩いて帰りました。

帰りも雪が…最近、よく降るねぇ雪

何キロカリー消費できたかしら
スポンサーサイト



楽しみにしていたのに・・・

パソコンが・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)