本日、下北沢レッスン&バイブルスタディ。

お金がないと気づいたので、とりあえず「金がない今日から節約する」と、レッスン前に宣言



レッスン終了後、バイブルスタディに向かうメンバーでランチ

珍しく3人だけ。いつもランチには最低でも5人は行くので、人気店には「いっぱいです…」と断られがち

今日は少なかったので、普段なかなか入れないイタリアンのお店「イル・カントゥッチョ」へ。かなり久しぶりだったなぁ。



ランチはA(1000円)、B(1500円)、スペシャル(2000円)の三種類になっていた。いつもの私なら「スペシャル~」といきたいところだけど、「節約、節約。みんなAにしましょ」とわけっちに言われる

宣言してみるもんだ



1000円のランチは、パスタかピザを数種類から選び、その他にも特大サラダ、デザート、ドリンクもついてくるのだ。私はラザニアを注文(ここのラザニア、人気なの)



安くても、美味しくてボリュームたっぷり

コーヒー飲みながら「眠くなってきたかも」なんて言っていたけど、食後はバイブルスタディの会場となる教会@与野本町へと移動



初めての参加者もいたけど、ためになる聖書のお話あり、深~いフリートークの時間ありで、あっという間に三時間



バイブルスタディ終了後、いつもなら「ごはん食べていく?」となりそうだけど、新宿で素直に解散。

ルミネの成城石井で夕飯を買い(時間が遅かったから割引になってた)、まっすぐ帰宅

駅からはチャリ



いつもどおり、高めのランチ食べたり、夜も外食してタクシーで帰ったりしたら…

たぶんあと一万円は使っていたかも

恐るべし、どんぶり勘定



明日は礼拝→全体練習→八王子クラスの新年会。

いくらセーブできるかなぁ…



夜更かし続いてヘロヘロだったので、今日は既にベッドの中。

寝るぞ~




スポンサーサイト



いつまで続くの!?新年会

反省

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)