久しぶりにYIBCでの賛美

今年になって、新メンバーが続々と増え続けているVoceですが、今日もたくさん来てくれて・・・全部で40名の参加者

風邪&花粉症で不調の私でしたが、鼻声にも負けずに歌ってきました。

Draw Me Closeの日本語の歌詞、ローマ字を追いながら、皆さんが一生懸命歌ってくださったのが印象的でしたね



今日は景子にとっても最後のYIBC。

うちのパスターは、なんとかして景子を教会に迎えたかったらしく、最後まで落ち込んでいた・・・

そんな景子が、最後のSpecial Musicで演奏してくれたのは、私も何度も景子の伴奏で歌った「Psalm 23」だった。



主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。(詩篇23:1)



景子との付き合いは大学の頃からなので、もう15年くらいになる。

そして、ゴスペルを一緒にやるようになって、10年以上になるのかな。

いろいろあったよなぁ・・・と思ったら、ジーン



ま、7月までは日本にいるし、8月には私がニューヨークに遊びに行くんだけどね



賛美が終わると、ハイチ出身の山田カリンさんが来てくれました。

私たちに募金のお礼を言いに・・・いえいえ、どういたしまして。

これからハイチに行くそうです。どうぞお気をつけて。



終わってから、久しぶりに再会したかずともおしゃべり。

去年の夏はすれ違いだったから、バイロンのコンサート以来

でも、全然そんな気はしなかったなぁ。



引越準備が終わらない人をおいて、バンドさんと恒例のT,G,I, Friday's

トシさんの奥さん、ハルちゃんも来てくれたので、とっても楽しいフェローシップでした。

珍しくデザートまで食べて・・・全員でブログ用の撮影をしました








スポンサーサイト



タンスがやってくる、ヤァ!ヤァ!ヤァ!

焼け跡

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)