昨日、アイリスさんが帰る時に挨拶をしたら、Emiと話がしたい・・・と言っていたので、ホテルまで見送りに行くことにした。

自分のホテルをチェックアウトし、そのまま荷物を預けて、アイリスさんたちのホテルまで行った。



左から24歳のVanity、Emi、東京から行ったひろみさん、札幌のさよちゃん。







アイリスさんとEmi。





他に4名のメンバーが同行していました。

ワークショップ中はおしゃべりもできなかったんだけど、ドラムのVincentがアイリスさんとの出会いを話してくれたりして、いいフェローシップの時でした。

(札幌のメンバーも他にもいたんだけど・・・全部載せなくてごめんよ。まゆげの無いあ○ごとか、まずいかと思って



ここでするつもりだったんだけど、さよちゃんが「一緒に行こうよ~」と言ってくれたので

急遽空港まで同行することに。



アイリスさんが車に乗り込もうとした時、「あれ?入らない・・・」と焦っていた。

前日までアイリスさんが乗っていた、同じシートなのに、なんで

実は、さよちゃんが娘さんを学校まで送っていったので、シートが娘用サイズに動いていたのです。

アイリスさんは「一晩で大きくなっちゃったかと思って、焦っちゃった」と、大爆笑



私のホテルでスーツケースをピックアップし、さよちゃんの男前な運転で、アイリスさん、レイモンドと4人で空港に

この車でのおしゃべりは、とても有意義なものとなりました。感謝、感謝。



実は、アイリスさんとは11月に再会できる予定。

ハードなアイリスさんは、その間もフランスに1ヶ月行ったり、ハードスケジュールらしい。

彼女の体が守られるように、祈り続けたい。

他のメンバーは、「また来られるといいなぁ・・・って思ってるよ。」と言っていた。

誰が何人来るのかな~



空港での見送りが終わり、私たちのフライトまで3時間くらい。

さよちゃんが車でちょっと行ったところの回転寿司「とっぴ~」に連れて行ってくれた



いくらとうにのコンボ。最高







今度は仕事抜きで、ゆっくり遊びに行きます



そして・・・肌寒い札幌から、南国かと思われるような暑い東京へと戻ってきました。

スーツケースを家に置いたEmiは、のぶりんのパソコンをちゃんと届けたとさ。めでたし、めでたし
スポンサーサイト



あれから10年・・・

ワークショップ最終日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)