今回のラジオは・・・下関のラジオではないんですねぇ。

なんと、私、遂に東京のラジオに進出です



といいましても、お友達の工藤"D"大輔くん(以下、だいちゃん)が始めたラジオ番組に、

ゲストとして出演しただけですが・・・

このゲスト出演が、恐らく今後しばらく続くことになるのです



だいちゃんとは、Graceを結成して、一緒に「ゴスペルクワイアフェスティバル」に出場して以来のお友達。

昔はVoceのステージでも共演していました。

そして、私が毎年参加している「NCGCC」というゴスペルコンヴェンションにも、同行しています。もう8回も。



そんなだいちゃんと一緒に収録したので、普通のおしゃべりになっちゃいましたが

コンヴェンションの思い出トークを交えつつ、「NCGCC」とはということで

数回のシリーズでお送りします。



FM西東京 84.2MHz 工藤"D"大輔の「ムーンライトハレルヤ

第1・3・5木曜 深夜0時より



今回の収録にあたり、NCGCCの歴史、Thomas A. Dorseyのこと、自分が参加した過去8回のコンヴェンションなど、いろいろ振り返ってみました。

Ouidaの何気ないお誘いから、私のコンヴェンション参加が始まり、

そしてLeonardたちを日本にお招きしてのワークショップとつながり・・・

すごいことですよ、ホントに。

自分でやろうと思っても絶対無理よね、こんなこと。

神様のご計画は、なんと素晴らしいことかしら、ハレルヤ



FM西東京が聞けないエリアの方も、ポッドキャストなどで聞けるそうですよ。

コンベンション開催中には、アメリカからお届けすることになります。お楽しみに。






スポンサーサイト



新しいお店

演奏会のご案内

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)