東京は暑くて、雨も降っていなかったのに・・・

下関は寒くて、雨、雨、雨・・・

でも、九州南部の豪雨ほどではありません。



今日はレッスンの前に、新しくできたと思われるお店にランチに行きました



「Ristrante J's」

住所: 山口県下関市長府南之町6-5 リバーサイドテラス1F

営業時間: AM11:30-14:30(os 13:30)、PM17:00-21:30(os 20:00)

定休日: 木曜日(祝祭日は営業)

Tel: 083-250-7530



小串屋さんという有名なお店(高くて食べに行ったことなし)がやっていて

シェフの腕がとてもいい!と評判になっていたので、前から気になっていました。

口コミは結構チェックするんだけど、「なんでこれが」というお店もいろいろあり・・・

やはり信用できるのは、自分の舌だけだと思う今日この頃



城下町長府の街並みが、窓から見えます。

隣には壇具川という川が流れていて、がいたりします。







本日のオーダー、secondo J's 2310円。

本日のアンティパスト、サラダ、スープ、お魚料理orお肉料理をチョイス、デザート、コーヒー

(ミニパスタを500円でつけることができます。)



ちょっと贅沢なコースを頼みましたが、どれも

シェフ、いいお仕事してます。

これはメインのお魚・・・真鯛のポワレかな?(忘れた)

お魚、ぷりっぷり

(見えにくいけど、一番下がお魚です・・・)







今度は普通のパスタコースも食べてみたい、おすすめのお店です


スポンサーサイト



訳詩

ラジオ収録

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)