朝6時。スーツケースを持って、ロビーに集合。

レナードも既に来ていた。

はぁ・・・帰りたくないなぁ



帰りもリムジンで空港まで。

車の中で、11月のワークショップの打ち合わせに。

そういえば、Bishopのことでバタバタしていたから、全然打ち合わせできなかったなぁ。



今回もレナードにはめちゃめちゃ世話になり、食事代もほとんど払ってもらったので、みんなからの謝礼に食事代を上乗せして渡そうと思っていたんだけど・・・

カードで支払うはずだったホテル代も、レナードが支払済みで、私は現金でレナードに○○○○ドルを支払わなければならず

そして、銀行のカードだと、1日におろせる限度額があったため、毎日何百ドルかおろしたんだけど、間に合わなかった

最後に空港でおろせばなんとかなると思っていたのに、なぜか100ドルしかおろせず



「レナード・・・これ、半分だけどお礼残りは日本に来た時ね」と言って、思っていた額の半分だけをなんとか渡した。

そう、あと1ヶ月半もしたら、またレナードに会える



笑顔でさよなら



手荷物のチェックを受け、もう大丈夫・・・と思っていたら、また光代さんが止められていた。

かばんに水が入っていたらしく、「捨てていいのか?」というやりとりも理解できていないようで・・・

かばんだけをチェックしなおすのに、自分もセキュリティーゲイトに向かってしまい、

「光代さん、そっちに行ったらダメ」と、私に怒鳴られる始末



さて、ニューアークに向かう私たちと、ラガーディアに向かう景子も、ここで別々に。

今度は12月かな?日本で会おうね!



ニューアークまでの機内で、レナードにもらったパウンドケーキを食べる。ちょっとせつない。

無事にニューアークまで到着し、1時間だけ自由行動。

いつも寄っているお店がなくなってしまったので、別のお店で軽い朝食を。

クラムチャウダーがあると書いてあったので入ったお店は、ブレックファーストメニューのみと言われ・・・

シナモンロールのフレンチトーストを注文。

出てきたら・・・でかっ







そして、無事に飛行機に乗り込み、成田へと・・・

とりあえず、全員で無事に帰国できました。


スポンサーサイト



残念な・・・

クリーブランドツアー 4日目 Japanese restaurant, 2nd seminnar and more

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)