キャンドルライトサービスが終わり、ごはんを食べて、帰宅したのは夜中・・・

そこから部屋をちょこっと片付けて(年明けまで帰ってこないので)

荷造りして、寝たのが4時頃

しんどい・・・けど、なんとか起きて、羽田空港へ向かいました



スターフライヤーの格安チケットは12/24までしかなかったのですが

まともに買うと高いので、赤字になってしまうわけです

で、貯まっていたマイルでチケットをゲット。

今回は片道のフライトなので、あまりお得ではないのですが・・・

しょうがない。



年末なので、普段は乗らないような人たちも乗っている飛行機。

小さい女の子がお父さんに抱っこされているんだけど

「嫌だぁ~、怖い~」と泣き叫び、なかなか飛行機に乗れない様子。

先に乗って座っていたら、落ち着いた女の子が乗ってきた。

おぉ、よかった、よかったと思ったのも束の間。

飛行機が動き出すと、

「怖い、怖い、怖い~」と泣き叫び・・・

離陸後、お父さんが「ほ~ら、見てごらん。お空を飛んでいるんだよ」と窓から下を見せたら

「嫌だぁ、怖い~、降りる~



・・・ここまで来るとねぇ、子供だからじゃないと思います。

ホントにが苦手なんでしょう・・・

大人でもいるじゃないですか、絶対乗れないっていう人。

お父さん、来年からは新幹線で帰りましょう。かわいそうです・・・



子供は泣きつかれて寝たらしく、

私も寝不足で爆睡

あっという間に北九州空港。

めちゃめちゃ寒い北九州

雪の予報でしたが、ほこりが舞っている程度の模様

「あったかいものが食べたい」と言って

人生初めての「リンガーハット」へ。

いやぁ、あったまるねぇ・・・







下関に着いたら、もうレッスンの時間。

あわててチェックインして、レッスン会場へ向かう。



今日は本番直前だけど、ツイッターで私のレッスンを受けたいと言ってくれていた方が来てくれました。

いやぁ、すごいねぇ、ツイッター。もう1人下関の人から問い合わせあったし。

で、翌日の礼拝での賛美に向けて、必死に練習しました。

(体験の方も賛美してくれることに



年内最後のレッスンが終わり、ホッとしていたら

「先生、今年も私たちを見捨てないでくれてありがとうございました」と

誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントの手袋をいただきました

駅まで自転車の私に、とてもあたたかそうな長~い手袋です。







夜はクリスマスのせいか、どこもかしこも混んでいて・・・

なぜか空いていた「さかな市場」へ。

下関の海の幸・山の幸をいただき、明日への力をゲット。



明日、雪って言ってたなぁ・・・
スポンサーサイト



ちょっと遅いクリスマス礼拝

イルミネーションバス

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)