下関キリスト聖書教会のイースター礼拝の後、

あんまり胃の調子が良くなかったので、バイキングは我慢して帰ることに。

でも、せっかくお天気がいいお休みの日なので、ドライブすることにした。

以前、海がきれいなことで有名な角島に行ったんだけど、

その時は土砂降りで、全くその美しさを見ることができなかったのだ。

今日こそリベンジ



途中でガソリンを入れるという話だったんだけど

どこのガソリンスタンドもお休み

こんなところでガス欠になったら・・・と焦っていたら

ようやくみつかって、ひと安心。

でもね、ホントにないんですよ、ガソリンスタンド

絶対、途中で動けなくなった人がいると思う・・・めっちゃ不安だった。



そうこうしているうちに、ようやく角島に到着。

どうですか、今回は







この間、さよちゃんたちが行った時には改装中だった、映画のセットの教会も

こんなにきれいになってました。







角島名物「わかめソフト」を、勇気を出して食べてみました。

わかめのつぶつぶが入っているので、その食感はちょいと気持ち悪い・・・

けど、味は悪くなかったかな。







ついでに、仙崎というところまで足を伸ばしました。

「こだまでしょうか

いいえ、だれでも」

という、ACのCMで有名になった、金子みすずの博物館に行って来ました。




スポンサーサイト



Keshiaが東京にやってきた

音楽家の使命

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)