10:15にホテルに迎えに行く。

まずは新宿宮地で、ピアニストのちづりんとリハ。

1時間かからずに終わったので、お昼ごはんを食べに「もうやんカレー」へ。

Keshia、生まれて初めてのカレーらしい・・・

でも、おいしいって喜んでいた。



今回のワークショップは、告知が遅かったにも関わらず、

85名の方にお申し込みいただき、キャンセル待ちも出てしまうほどだった。

感謝

あまり集まらないと思っていたので、狭いスタジオしか借りていなかったので

会場いっぱいに椅子を並べることになってしまった。



最初に、Keshiaから「今日、お誕生日の人!」という言葉が。

今日が誕生日という人はいなかったので、今週の人、今月の人・・・と続いたら

結局、結構な人数が手をあげることに。

そして、私とじゃんけんをして、勝った2人に・・・

Keshiaからのプレゼントとして、USJのチケットがプレゼントされました

これには参加してくれたみんなも大喜び



まずは、おきまりのマッサージからスタート。







Walter Hawkinsの名曲"Be Grateful"をボイトレに使うなど

ちょっと工夫しているなぁ・・・と感じた。



4曲を組み合わせて、メドレー2曲という感じの内容だったけれど

最後にはワークショップではなく、礼拝のような雰囲気になり

ジーンとしてしまった私は涙をこらえながら見守っていた。

後でそのことを伝えたら、「あたしも泣きそうだった・・・」とKeshia



ワークショップ終了後、よく働いてくれたスタッフと一緒に







新しいsister、Keshiaと私。







そして、17時の新幹線で大阪に戻っていったKeshiaからメールが。

「Emi、本当にありがとう。私がどれだけ祝福されたか、きっとあなたは想像できないと思うわ・・・」

こちらこそ、ありがとう

また東京に来てね。

あ、ソウルフード食べに、大阪まで遊びに行くよ~








スポンサーサイト



札幌に行ってきます

Keshiaが東京にやってきた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)