水曜の深夜、再びパソコンを立ち上げる。

前日のチャットの内容を読み返していたら・・・

レナードがオンラインに



「レナード~、今ね、昨日のチャット読んでたの~」

・・・あ、あたしから始めちゃった・・・



今日はレナードから教わった曲を教えたよ。

みんなとっても気に入っていたけど、出来は・・・funnyだったよ、とか話していたら

「明日は忙しくないのか?寝なくて大丈夫なのか?」と気にしてくれた。

さすがに昨日はやりすぎだと思ったらしい。



しかし、昨日と違うのは、レナードの上司が留守にしていないこと。

時々仕事に戻るので、会話が止まったりしていた。

それでも、コンヴェンションのミュージシャンの話なんかをし続けた。

どうやら、私にコンタクトを取ってきている人たちは、それをレナードには秘密にしている人が多いらしい。

なんでかわからんが、レナードに敵対心を持っているみたいな感じ?

レナード抜きで日本に来れるなんて、あり得ないんだけどね。



途中から、私のDiaryの話になった。

いつから始めているの?と言われ、さかのぼってチェックしたら2004年の6月からだった。

そして、チャットしつつ、昔の日記を読んでいたら・・・(レナードは仕事の合間にコメントしていた)

あっという間に3時



「Emi、もう寝る時間だよ。またね。」

「眠れない・・・時差ぼけだ・・・」

なんてやりとりをしつつ、さすがに夜更かし2日連続はきつかったので、ベッドに入った。

が、目が冴えてしまって、なかなか寝つけなかった



チャットはほどほどに。

でも、またおしゃべりしようね、レナード
スポンサーサイト



我がふるさと、仙台

止まらぬおしゃべり

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)