ヘロヘロになりながら、礼拝終了・・・

まだ風邪も治りきっていないから、喉も若干痛いし。

アメリカ行く前に治れ~



今日は礼拝の後、前回のすき焼きの会に続く第2弾のGCT女子会を開催。

教会のすぐ近くのお店のクーポンをゲットしたのである



先日、入院・手術を終えたJちゃんから

快気祝いということで、素敵なものをいただきました。

「にくきゅうマシュマロ」







これね、見た目もかわいいけど

さわり心地が最高なの~



お料理はイタリアン。

プリフィクスで、それぞれチョイスできます。



前菜は「あさりとムール貝の白ワイン蒸し」







パスタは「じゃがいものニョッキ ゴルゴンゾーラソース」

先週の日曜もangeでゴルゴンゾーラソースのパスタを食べたのに。







そして、メインにはうずらのローストを注文したんだけど・・・

最近、実は残念キャラだということが判明してしまったKちゃんとRが

うずらのローストを「うずらの卵」と勘違いしていた

せっかく素敵なお店に来たのに、どうしてうずらの卵を選ぶのと思ったらしい。

あぁ、残念







総評:

味はそこそこ良い。が、パスタからメインまでの時間が異常に長く

メインを食べる頃には満腹感が出てしまい

最後は無言になってしまうという・・・あれはミスでしょう。

そして、前菜もパスタもおいしかったのに、メインはイマイチだった。

時間なくて焦ったとか

次回割引券をもらったけれど・・・ちょっと行かないかなぁ・・・という感じ。

あぁ、これまた残念
スポンサーサイト



いってきます

久しぶりのYIBC

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)