昨夜、ぼ~っとあちこちのサイトを眺めていたら

ふるさわさんのサイトで、すごいことを発見した。

アンドレ・クラウチが来る!?



大慌てで時間や場所を調べると

夕拝と重なっていることが判明。

基本的には奏楽奉仕(ピアノを弾くのよ)なので、休めないのだが

最初で最後かも!と思い

ライト先生にメールしてみた。



「あの・・・実はアンドレ・クラウチが来るイベントがありまして・・・そっちに行きたいのですが・・・夕拝休んでもいいですか?」



前日だしなぁ、無理かなぁと思ったのに、先生からの返事は

「僕も行けたらいいのに・・・行っておいで、そして祝福されてきなさい!」

ありがとう~!!



ってなわけで行ってきました。

急な案内(しかもDoCoMoには回らなかった)にも関わらず

8名が仙川に集合。



開場前に着いたのに、もう行列!

それでも席はゲットできたが・・・テーブルはなし。

でも、おなかペコペコだし、1オーダーが義務。

あきらめてドリンクのみ組と、無理してごはん組に分かれ・・・私は無理矢理ごはんをオーダー。

開演時間にやっとオーダーが届いたのに、しばらくしたら椅子も没収された。

ひどい・・・



まぁ、いろいろありましたが

アンドレもsisterのサンドラも素晴らしかった。

めちゃめちゃ祝福され、幸せでした。

Jesusがあなたの心の扉をノックしている時、

ありのままの自分を受け入れてもらいましょう!



ちなみに、珍しくサインしてもらおう~と、CDとサインペンを持っていったけど、直接接触できませんでした。残念!



疲れたけど、それ以上に祝福されました。

ハレルヤ~!!


スポンサーサイト



ラッキー!?

コンサート

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)