月曜日にネイルサロンへ行き、日傘を忘れてきた。

私が忘れたのもいけないけれど、お店の人も預かっていたのを忘れていて・・・

夜になって電話があり、そのうち取りに行きます!ということに。



クリーブランドでホテルに置き忘れ、ラスベガスでレナードから受け取った。

この間はハーレムのソウルフードレストランに置き忘れ、翌日取りに行った・・・あれです。

他の傘をなくしたことはないのに、あれだけはあちこちに忘れる。

でも、なくならない



そして、金曜日。

新宿のレッスンの合間に、お店へと向かう。

「ごめんなさい、傘を取りに・・・」と言ったら、担当の佐藤さんがちょうどいた。

実は、ブログに掲載するために写真を撮らせてほしいと言われていたのに

お互い、それも忘れていたので、急遽撮影。

大慌てで1枚だけ撮り、アップしてくれたけど・・・

全然デザインわからないし

ネイルサロンabbieのブログ



手元をアップにすると、こんな感じ。

同系色のカラーとラメでダブルフレンチにしています。

これ、爪の先端が二重になるので、折れにくくてお勧め。





そして、宮地に戻って再びレッスン。

空き時間はスタジオの冷房が寒すぎて風邪をひきそうだった。

夜のクラスでは「視力と老眼鏡」について語り合い、熱唱し、帰宅。



ふと気づいた。

傘がないと・・・

個人レッスンのスタジオに置きっぱなしだったことに気がつく。

置き忘れた傘を取りに行き、また置き忘れる・・・

もうフォローのしようがない
スポンサーサイト



台風直撃!

久々の本番

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)