センターの礼拝には、いつもよりもたくさんの人が集まっていた。

東京から来られているご夫婦も。

私は風邪気味&寝不足で喉の調子がイマイチだったので

賛美はお断りした。



ここ1ヶ月の間に、92歳、82歳、78歳と

次々と高齢の方たちが救われたという、素晴らしい報告と証しがあった。

みんな教会員のお父さんやお母さん。

「間に合ってよかったです・・・」と話す教会員の方。

すごいなぁ。



礼拝が終わり、ティータイム

でも、証しもあったので礼拝が長引いたので、お先に失礼した。



今日のお昼は、グリーンモールでやっている「コリアンフードフェスタ」に行くことにした。







グリーンモールは、下関のコリアンタウン。

韓国に近いし、釜山へはフェリーでも行くことができる下関なので

韓国の方も多いし、韓国料理のお店もたくさんあるの。







いつもは静かなグリーンモールだけど、

今日は大賑わいだった。

一般の人を撮影するのは気が引けたので

怪しい銅像を撮るフリをして・・・

後ろの人ごみ、わかるかな?







いろんなお店が出店していて、その場で調理したものを食べることができた。

中には七輪とお肉を渡して、自分たちで焼肉をしている人たちも。



私は、トッポギ、とんちゃん焼そば、チャプチェ、焼肉・・・と

少しずつ、いろいろ食べて楽しんできた。



少しお茶をして、いつものホテルにチェックイン。

顔なじみのスタッフの皆さんに迎えていただき、我が家に帰ってきたような気分。

そして、お昼寝・・・爆睡
スポンサーサイト



大分へ ~地獄蒸し工房 鉄輪

ホテルが・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)