広島に来るようになって、最初のうちは

原爆ドームを見に行ったり、

お好み焼きを食べに行ったり、

ちょっとは出歩いていた。

でも、今さら・・・という感じで、ひたすらゴロゴロする生活。



ネイリストさんに「実家帰ってもつまんなくて・・・」と話したら

「藤崎さん韓流ドラマのDVD持って行ったらいいんですよ」と言われた。

ナイスアイデア

で、今回は買ったものの1度も見ていない(テレビのカット版は見た)DVDを持ってきたのである。



全16話、母親と一緒になって、3日間かけて見終わった・・・

途中で

「なんでテレビで放送してるやつを見てるんだ?」と父親に言われた。

よく見たら、BSで月~金で放送していた

でも

「テレビだとカットが多いの。DVDとは違うの。」と言い、

ひたすら最後まで見た。相当疲れたけど、何もしなかったら3日間つらかったはず。



そして、帰る準備をしていた1日の午後、テレビで地震速報が流れた。

東京も地震

っていうか、めっちゃ広範囲

ツイッターを見ると、かなり揺れたようなツイートが多くて焦った。

正月早々、どうなってるんだよ~と焦る。



かなり揺れたけど、被害はないよ!と連絡を受け、

ちょっとホッとして広島空港に向かった。

いつもなら入れ替わりで弟が来るのだが、今回は奴も帰ってこない。

つまんない、つまんないと言いつつ、あと何回こうして両親と正月を迎えられるんだろうか・・・と思ったりもする。



東京には夕方到着。

ずっと胃の調子がおかしい。

明日から粗食にしたいけど・・・明日は浦和の実家だ。フグ三昧。

早く元気になりた~い・・・



そんな感じですが

Happy New Year

今年もよろしくねん。
スポンサーサイト



Blue Note Tokyoへ行こう

広島へ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)