このブログでも告知していました、DEUT主催のワークショップ&ライブの「ゴスペル空間」が終わりました



さよちゃんこと、大山小夜子さんによるワークショップでは、

私のお気に入りの曲もあり。

でも、正直いって「この曲やっちゃうの」と思っていたのですが・・・

参加者の皆さん、あっという間に歌えていました

私はアルトのサポートだったのですが、皆さん本当に楽しそうで

こちらまで元気をもらった感じでした。



COMBRIOのステージ、

KiKiさんのステージ、

そして、私も参加した4人のシンガーズのステージ・・・



なんと、4人が顔をあわせたのは前日夕方。

20分くらいしかリハもできず、これで大丈夫なのと思っていたのですが。

やる時はやる私たち。

当日のリハでも???というシーンが何度もありましたが

本番は心をひとつにして賛美させていただきました。

またこのメンバーでステージに立ってみたいです。



最後に、出演者一同で







本番終了後、クタクタになりつつもさよちゃん、あねごと3人でごはんを食べ

重い荷物を持って(ワークショップのチラシ500枚を持たされた・・・)

電車に乗り込んだら

「藤崎さんですよね?今日、超感動しました」と

参加されていた方に声をかけていただきました。

みっともない姿(爆睡とか)をお見せしなくて良かったです

どこで誰に見られているかわからないから、ちゃんとしようと心に決めたのでした。



ハプニングもあり、

笑いあり、涙ありの約4時間。

長丁場にも関わらず、たくさんの方に参加いただけて感謝しています。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました~



素敵な写真は、あねごこと、金子めぐみさん撮影です。

あねごぉ、また一緒に写真撮れなかったよ


スポンサーサイト



ずっと書きたかったけど、書けなかった話

ワークショップ&LIVEのお知らせ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)