金曜はMusic Joy 新宿でレッスン

ランチタイムゴスペルクラスが月2回、夜のゴスペルクラスも月2回、その間、個人レッスンが月3~4回あるので、適当に散らばせながらスケジュールを組んでいる。



ここしばらく、個人レッスンのスタートが16時だったのだが、その生徒さんが17:30に移動したので

午後の空き時間がとても長くなった。

先週は「Joyful Noise」という映画を観てきた。

Kirk Franklinもちょこっと出ている、教会のクワイアが大会に出て・・・という、ちょいと懐かしい感じの内容。

あんまりゴスペル!という感じでもなかったけど、それなりに楽しめた。



で、今週。

夏のコンヴェンションの衣装が「ターコイズブルー&チョコレートブラウン」という組み合わせになったので

その衣装を探しに行くことに。

確かにきれいだけどさ、その組み合わせ。カジュアルになりがちじゃないかしら

アクセサリーとかで衣装っぽくするしかないのかなぁ。



とりあえず、派手な色を探すならH&Mでしょ。新宿店に行ってみる。

でも、イマイチ・・・水着ならあるんだけど。

ターコイズブルーのジャケットはみつけたんだけど、絶対1回しか着ないだろうなぁ・・・とあきらめる。

ずっと見ているうちに、これはターコイズブルーなのか、エメラルドグリーンなのかわからなくなってきた。

結局、全然関係ない服を買ってしまう。反省。



ZARAにも寄ってみたけど、そんな色の服は全然見つからず。

誰だよ、こんな組み合わせ考えたのは

ちなみに、去年は「パープル&グレー」。





その前は「上がパステルカラーで下が黒」。

それ、パステルじゃないだろ・・・っていう人が必ずいる。





その前は「赤」。右端が私。男性はネクタイが赤だったな。







疲れ果てて、遅いランチを食べることに。

LUMINEは16時までランチメニューをやっているのでありがたい。

お店に入ったら、宮地からの留守電に気づく。

どうやら17時半の生徒さんはお休みらしい・・・ガーン・・・

次のレッスンは18時半。5時間半もの空き時間。

一度帰って、お昼寝できたじゃん

とりあえず、ランチを食べる。空き時間が延びたので、デザート付きにした。











かなりねばってみたけれど、ずっと座っていると眠くなる・・・

オアシスでBible Studyのテキストを買ったりして、宮地までずっと歩いた。

スタジオに戻ったら、地震があったというアナウンスが。

歩いていたので全く気づかず。でも、みんな「久しぶりに揺れたよ~」と言っていた。



さて、来週の空き時間はどうやって過ごそう。

歯医者にでも行こうかなぁ。

空き時間の有意義な過ごし方、誰か教えて~
スポンサーサイト



金環日食

レバ刺しナイト

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)