4月後半から始まった短期クラスの集大成でもある、YIBC Noon Serviceでの賛美

去年のクリスマス賛美以来だから・・・すっごい久しぶり

パスターには「どうしてもっと来てくれないんだ・・・」と言われてしまう。すみません。



今回の参加者は約60名。久しぶりに大人数。

そのうち、短期メンバーは約20名。1曲だけ短期メンバー抜きで歌うので、この人数の差がどう影響するか



みんなで歌うのはこの日が最初で最後だけど、思っていたよりもしっかり声も出ていたし、

まとまっていたように思ったな。

何人か怖い顔していたけど・・・ま、そんなもんだろう。

途中、ソロを入れようかな?とも思ったけれど、みんながよくまとまっていたので、ソロなしにしてみた。

別に私の声が出なかったわけじゃないのよ。



礼拝終了後、みんなで





バンドさんたちと





短期メンバーのアンケートやメールから、この数ヶ月、とても楽しんでもらえたことがわかった。

諸事情で継続できない人もいるけれど、結構な人数が継続してくれることに

中には、地元長野に帰るという人もいたんだけど、8月から長野ワークショップに参加してくれることになった

ゴスペルの魅力に、どっぷりはまっていってくださいね~



YIBCでの賛美、次回は12月です。(予約が入った

早めにクリスマスソングに取りかからないとね。



そして、西麻布に移動してGCTの礼拝へと向かう私であった。

あ~、みんなとごはん食べたかったのに・・・


スポンサーサイト



長野ワークショップ ~ 連休はつらいよ・・・

歯の治療

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)