先月は変則的に第3土曜に行われた長野ワークショップ。

今月は通常スケジュールで第2土曜。

いつもよりも1週間隔がせばまったので、「もう長野」という気分。



今日もライチがお迎えに来てくれるというので、いつもよりも1本遅い新幹線にしてみた。

(先月は教会に早く着きすぎて、教会の皆さんを焦らせてしまった・・・)



大宮駅で新幹線が来るのを待っていたら、反対側のホームに東北新幹線が。

かわいいデザインで、全部写真撮りたかった

これは「わんこそば」で、隣の車両には「伊達政宗」のイラストと、松尾芭蕉の俳句が書かれていた。

(東北人ならすぐにピンと来るのね・・・)





朝から何も食べていなかったので、駅弁はゴージャスに「松茸ごはん折詰」

美味しそうじゃありませんか





長野からは車で20分くらいなんだけど、珍しく道路が渋滞。

どうやら工事の影響だったらしい。教会に到着したのがギリギリに

窓の外のがまた大きくなってたよ。





ボイトレにはご近所の方が初参加。

そして、「せっかくだから・・・」と、ワークショップにも参加されることに



ボイトレとワークショップの合間に、ちょっと休憩。

長野といっても結構暑いので、ホッとひと息できるわぁ。





前回のワークショップは居眠りする人がちらほらいたので、

今日は立ったまま歌わせてみた。

確かに寝ない。けど、みんなグッタリ・・・これもダメか。

来月はもう少し涼しくなっているから、ボーっとしないで歌えるかな!?



Cakeちゃんからのプレゼントは、栗のフィナンシェとチーズスフレ。

我慢できずに新幹線の車内で食べちゃった。あ、全部じゃないよ。







ワークショップも終盤になってきて、曲数もガンガン増えてます。

参加者の皆さんは「ひぇ~、また新曲」ってなってるみたいだけど、コンサートが待っているんだからがんばらないとね
スポンサーサイト



ゴスペル空間 Live in Tokyo

護衛艦を見てきた!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)