天気予報どおり、本日朝からどしゃ降りでございます・・・

昨日じゃなくて良かった。



1人でホテルの近所でお買い物し、

やっぱり最後にSoul Food食べたいなぁ・・・と思って、Harlemまで出かける。

いつものManna'sで悔いの残らないよう、今年最後のSoul Foodを食べる。

その帰り、Trader's Joeに寄って、最後のおみやげを購入。



全部終わってホテルに戻ってきたのが17:30。

こんな時間なのに、もう眠い。

今日はもう会えないと思っていたけど、keicoとかずが仕事が終わってから会いに来てくれるという。

ついでに残っていた非常食とか、お水とか、全部渡すことになった。

車で来るっていうからさ。



たしか、去年来た時には

「お前、タイミング悪いよなぁ。ちょうど車修理に出しちゃったよ・・・」と言っていたはず。

その後、「ちょっと日本から車の部品を送ってほしいんだけど・・・」と言われたりした。

あの車が、遂に動くようになったというのだ



パッキングも終え、うとうとしていた。

ホテルの近くまで迎えにきてくれるというので、外に出たら・・・突然のどしゃぶり。

「動けない・・・」と連絡したら、雨宿りしているお店の前まで迎えに来てくれた。



この日はしおりちゃんのお誕生日。

"Big Daddy's"というダイナーで、しおりちゃんfamilyと一緒にごはん。

The アメリカって感じ。うまい。





しおりちゃんのダンナさん、やすくんに撮ってもらったら・・・奇跡の1枚が。

鼻に刺さっているわけではない





楽しい食事を終え、ホテルまで送ってもらい、遂にかずの車を見ることに。

・・・ガンダム???

そんな車でした。

そして、めっちゃ油臭い。

2人しか乗れないから、一緒にドライブとかできないし。

荷物あんまり乗らないから、空港に迎えに来てもらえないし。

でも、かずは高校生の時からあこがれていた車をゲットしたという喜びで、満面の笑みでした。

男ってやつは・・・



楽しかったNYとも明日でお別れ。

ちょっと涼しすぎるくらいだったなぁ。

でも、日本では41℃超えたとかいうし・・・帰るのが怖い。
スポンサーサイト



さようなら、NY

Go Yankees!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)