早いもので、もう9月の長野ワークショップ。

今年の長野は連休と重なることが多いのよねぇ。今日も連休初日。



大宮から新幹線に乗る。

今日も私の座席で既に宴会が

私のシートは間違って座ってたおばちゃんのぬくもり。そして、ビール臭い

仕事車両と遊び車両を分けてほしいと思う。



高速が大渋滞らしく、お迎えメンバーが間に合わないとのこと。

ぼくしくんから「今日は私がお迎えに参ります」と連絡あり。



教会に到着。

またまたトミーによる落書きが。

どうやら私のブログをチェックしているらしいな。

(先月のNY滞在時のネタが元になっている・・・)









先月、撮り忘れたけれど、教会の裏にあるりんごの木。

りんごの実が大きくなってきてる。





長野メンバーには農家の人もいたりする。

今回は稲刈りを抜けてきたという人がいてビックリ

「私は昨日までに終わらせました~」という人もいた。

ちょっとだけならトラクターに乗ってみたい



今回、ワークショップの様子を写真に撮らなければならず、しんちゃんががんばってくれました。

この傘、奥さんのなおちゃんの物を勝手に拝借したらしく、

「ちょっと それ、あたしの傘じゃない」と、若干怒られていました・・・





cakeちゃんからは、新幹線の中でも食べられるように・・・と、個包装の手作りお菓子をいただきました。

今回も美味しかったよ~


スポンサーサイト



フランス レストランウィーク

またまたやります、短期クラス!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)