早いものでもう11月。

この間9月になったばかりだと思っていたのにねぇ・・・

街はすっかりクリスマスムード。(商売ってすごいねぇ。)



さて、来月はコンサート!あと1ヶ月しかない長野ゴスペルワークショップです。

ボーっとしていたら本番来ちゃうぞ。



長野駅は北陸新幹線の工事の関係で、リニューアル中です。

先月とも違う駅になっていて、オロオロ。

駅前で、前から気になっていたマンホールを遂に撮影

噂には聞いていたけど、素晴らしい~







ちょいと野暮用があり、いつもより1本早い新幹線でやってきた私。

駅周辺をテクテクお散歩していたら、今まで夜にしか見たことがなかったセントラルスクエアの昼の姿を見ることができた。

まぁ、今では普通の駐車場なんですが。







教会の裏のも真っ赤になっていました。







ワークショップ前のボイトレは今日が最終日。

最後だけでも・・・と思ったのか、いつもよりも参加者が多くて苦笑い。

1回だけじゃ変わらんぞ



ワークショップは珍しく新曲を入れず、今までのおさらいを4曲。

あとはコンサート前日にバンドさんと一緒にリハをすれば感じがつかんでもらえるかと。

なにしろ、バンドで歌うのなんて初めてだろうからねぇ・・・みんながどうなっちゃうか、ちょっと心配ではあったりするが。



帰り際、トミーのイラストを写真におさめることを忘れていたんだけど、時間がなかったのでぼくしくんに写メを送ってもらった。







cakeちゃんからの手作りお菓子は・・・

大好きなアップルパイだった~



長野のみんな~、1ヶ月しっかり練習しておいてね




スポンサーサイト



長野ゴスペルコンサート!!

ハローよこはま 画像

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)