17日(日)

今日はWalker Memorial Baptist Churchの日曜礼拝に出席した。

去年のNYツアー以来、1年ちょっとのご無沙汰。

前回はツアーのチャーターバスで行ったけれど、今回は地下鉄で。

駅からすぐだったので、もうこれからは一人でも行けそう。


クルーズで一緒だったおばさまたちとも再会できたし、

去年はまだ来ていなかったかずの賛美も聴けてうれしかった。


礼拝の後は、去年もみんなで行ったソウルフードのレストランへ。

前回、公園で食べたソウルフードがいまいちだったので

今回はめちゃめちゃ満足!

去年よりおいしくなっていたんだなぁ、これが。

やっぱりソウルフードは最高だわ。


この日は他の教会の夕拝にも参加するとのこと。

なにしろ、ずっとOuidaとかずにくっついて回っている私たち。

よくわからないけれど、一緒に行くことになった。

ランチの後、教会近くで行われていたスパニッシュ系のパレードを見て

教会でまったりと過ごし、Ouidaが現れるのを待っていた。

待ち合わせ時間になったので、駐車場にむかうと・・・

突然の大雨!!

毎日のように夕立のような雨が降るんだよねぇ。

で、私たちは建物のくぼみにかくれ、雨宿り。

しばらくすると傘もささずにOuidaが登場。つづく・・・





スポンサーサイト



Sunday Worship 2

Roosevelt Island 2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)