遂に4年目に突入する長野ゴスペルワークショップ。

6月からのスタートを前に、今年も1日体験を行いました。



今年も波多さんと一緒にお泊り奉仕。

初日は1日体験、翌日は礼拝で賛美をすることになってます。



たまたま乗った新幹線が、新しいE7で。私1日で大騒ぎ。

いよいよ長野新幹線も北陸新幹線になっちゃうんだなぁ・・・と実感するのでした。

結構広い。





腹が減っては歌は歌えない

とりあえず、駅弁タイム。

知り合いが山形出張の時に買っていた、「山形特選 牛めし」です。





丸いのは、さくらんぼの酢漬け。意外とおいしい。





降りてすぐ、新幹線の写真を撮る。

本当は先頭の写真を撮りたかったけど・・・今までと違って車両が長く、先頭まで行く時間がなかったのが悔やまれる。





まっちぃのお迎えで、長野福音教会に到着。

トミーの看板が待ってました。





ティータイム。





今回はいつもと違うエリアに新聞折込広告を入れたそうで、新しい参加者の方がたくさん

そして、いつものことだけど、おなじみのメンバーは「6月からは行きますけど、今日は休みます~」が多い。





波多さんのメッセージもあり、終わった後は「是非参加したい」というアンケート結果が多く、うれしい1日体験となった。



さて、お待ちかねの夕食です。

(食べてばかり)

お肉が大好きな波多さんのため、去年と同じ「贅」というお店でお肉~

そして、私の喉をいたわるため、馬刺し~









翌日は礼拝。

明日は出ないかも・・・なんて言っていたメンバーも多かったけど、結構な人数が集まり、礼拝の中で賛美できました。

感謝。



波多さんもメッセージです。





礼拝後、ソンジャさんのビビンパをいただきました。

食べ過ぎ・・・





cakeちゃんの手作りお菓子も、今回はめちゃめちゃゴージャスでした。





そして、新幹線に乗り・・・GCTの礼拝に向かいます。

長い1日



この日は宣教師でダンサーでもあるJPがメッセージ。





いっぱい食べて、いっぱい賛美して、もりだくさんの2日間でした
スポンサーサイト



Leonardの娘の・・・

長野ゴスペルワークショップ 1日体験だよ~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)