私たちがむかったのはNew Jerusalem Baptist Churchという

NYのジャマイカにある教会。

よくわからないけれど、新しい牧師の就任式も兼ねていたようで

Walker Meomorialの牧師先生がメッセージをし、同教会のクワイアーが特別賛美をすることになっていた。

で、なぜか私たちも当然のようにクワイアーの一員として一緒に賛美するらしい。

しかも、「Emi、アルトをリードするのよ。」と言われ・・・私もかなり怪しいのに。(笑)

ちなみに、「Lift Up Your Heads All Ye Gates」です。


賛美はあっという間にやってきた。

少人数だし、なんだか怪しいメンバーで、一時はどうなることかと思ったけれど

かずのソロで会場は大変なことに!

そして、Holy Ghostに包まれ、Ouidaもすばらしいオルガンを・・・


あぁ、すばらしい・・・と感動したのはいいんだけど

それからが長い!!

結局4時間だったかなぁ。クワイアー席に座っていたから本当に疲れちゃった。

朝から礼拝だったし、長い一日でちょいとまいった。


夕拝が終わると、クルーズの礼拝でメッセージをしてくれていたLisaと再会。

そのままみんなでごはんに。

巨大なハンバーガー・・・カロリーのことはとりあえず忘れ

一応しのっちと半分こして食べた。おいしかったなぁ。

ちなみに、写真はせんぱいが注文したもので

私たちはハンバーガーのみ。

もうちょっとだけカロリーは少なめです。ははは





スポンサーサイト



コロンビアサークルからお散歩

Sunday Worship

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)