朝っぱらからLeonardからの電話。

そのままDaisy Dukesでbreakfastへ。

去年知り合ったKayeと今年初参加というおっちゃん(たぶん結構有名人)とLeonardの4人で。

昨日、husbandは?と聞かれたウェイトレスがいたので、「今日は主人と一緒に来たわ~」と言ったら、みんな大笑い。



breakfastのおすすめを教えてもらったので、グリッツとソーセージのセットにしてもらった。



みんなの話を聞きながら、黙々とグリッツにバター、塩こしょう、目玉焼きを入れて混ぜていたら・・・

「Emi、ホントに日本人なの」とビックリされる。

「あたし、グリッツ大好きなの~」と言うと喜ばれる。



今夜はいよいよAlumniのコンサートである。

残念なことに、AlumniのサウンドチェックとMassのリハが完全にかぶってしまっているので、Massのリハには行けない。Massのコンサートも明日なんだけど・・・ほとんど1回も出てないよ。まずいなぁ。



サウンドチェックでは、昨夜のおさらいの効果もあり、ほとんど譜面なしで歌えることが判明。

喜んでいたら、録音したままレコーダーを忘れてきてしまい・・・

「レコーダー忘れただろ。俺、預かってるから。」とDavidからメッセージ。助かる



今年はなぜか、本番前に「はい、アルト並んで~」と記念撮影の時間が。

あたし、違和感ないね・・・





こっちはMusicianとSongwriterの皆さん。





Ballroomに入る前に、Cedricとバッタリ。

Selfie、上手だね。





コンサートの様子。他の方からちょいと拝借。

さて、私はどこにいるでしょう。





なぜか今年のゲストもAnita Wilson。

去年、1列目でアーティストが熱唱中に時差ぼけで寝るという失態があったので、今回は緊張。

でも・・・なぜか彼女の時間になると眠くなる。ごめんなさい



全部で14曲。20時に始まって、終わったのは23:30。そりゃあ疲れるわな。



いつも時間が長くて眠い・・・とか言っているBeaだけど、なんだかんだ言って私のコンサートは最後まで聴いてくれる。





チキンウィングで遅刻したJimmy。

去年から来てる。実は牧師らしい。そんな人ばかり。





President Gentryと。

「Emi、今年はお友達連れてきたの?」

「あ、彼女はボストンに住んでいる韓国人なの。」





あっという間に水曜まで来ちゃったよ。

明日のMassで出番終わりだ・・・寂しいなぁ。
スポンサーサイト



NCGCC 2014 ~Mass Choir Concert

NCGCC 2014 ~President Night

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)