昨日、Ouidaを待つだけだったCharlie'sへ再び。

時間がないというので、11:30の待ち合わせ。





でも、結局1時間待たされた・・・

Leonardに「Soul Food restaurantで1時間待ちぼうけ」とメッセージを送ったら大笑いされた。

最後は「Ouida・・・腹ペコで死にそう・・・」とメッセージを送ったら「先に食べなさい。」と。

いやいや、それならとっくに食べて帰ってますが。







ようやくOuidaのおでまし。

私はBuffetにしたので、食べ放題。

愛しいSoul Foodたちよ~







残念ながら、カラードグリーンはちょっとしょっぱかった。







が、ここのフライドチキンは最高。

そして、初めて食べたBBQチキンも最高。

もちろんマカロニチーズもね。

満腹だけど、最初で最後のSoul Foodなので無理してみる。



違うタイプのチキンとヤムも。

破裂寸前・・・







カラードグリーンは日本では食べることができない・・・と言ったら、

「日本にもアメリカのベースがあるんだから。絶対手に入るわよ。缶詰だってあるし。」



てなわけで、帰りにHarlemのスーパーに寄ってみた。

インスタントのグリッツ、カラードグリーンの缶詰、ハニーマスタード。

完璧だ







ホテルに戻り、パッキング。

このまま寝ちゃおうかな・・・と思ったけど、ちょっとだけSpeedy'sで食べ物を買ってきた。

そして、せっかくコリアンタウンにいるので・・・バナナ牛乳も。







こうしてNY最後の1日は終わった。


スポンサーサイト



See you next time

またまたNJ・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)