ワークショップ初日。今日も9:40にピックアップ。

「寝れたの?」と聞くが、実は全然眠れなかったのを知っている・・・

(寝れないよ~、助けて・・・という動画を早朝にアップしていたので。)

とりあえず、時差ぼけがどれだけつらいか、聞いてあげた。



10:30-11:30まで、JasonのVocalクラス。

札幌でもやってもらったけど、今回はまた違う内容。

わかりやすくて勉強になったなぁ。



実際のところ、教えたいことが山のようにあって、1時間では話しきれないとのこと。

毎回1時間ずつできたらいいのになぁ・・・と言っていたので、次回から検討しましょ。





ランチタイムは近くの「リュ・ファヴァー」というお店へ。

近くで働いている、教会仲間のメグメグに教えてもらったお店。





すっごく美味しかったメインの写真は撮り忘れたけど、このティラミスも絶品

スイーツの評判がとてもいいの。







ちょうど週末なので、アメリカでお留守番している娘さんとSkypeでおしゃべりするJason。

いいパパです。

(うちらも「元気?」と手を振って挨拶した。)







さて、ワークショップがスタート。

2人に任せていれば間違いないんだけど、Motherは2人のケアに大忙し。

途中、時差ぼけで頭がおかしくなりそうだったJasonが、トシさんにスティックを借りてドラマーに。





この写真をアップしたところ、アメリカで見ていたドラマーのKevinが「Emi、Jasonはアメリカでドラム叩いたことないんだよ。よかったなぁ~」とコメントしてきた。



ボーっとしている顔を撮ろうとしたら、突然写真用に笑顔で歌いまくるJason。ずるい。







昨日から背中が痛いと言うので、私もマッサージしてあげたんだけど

今日はプロのしーちゃんが来ていたので、ちょいと指圧してもらった。

最高だと喜んでいた。







3人で記念撮影。

Jasonの帽子のつばが私のおでこに影を作っている・・・と文句を言ったら







帽子の向きを変えて撮りなおし。







しばらく2人をホテルで休憩させている合間に、波多さんとのぶりんと3人でバーガーキングでお茶。

Jasonの大好きなメロンソーダ。あとで自慢してやろう。





夜はJasonのリクエスト、餃子が食べられるお店へ。





最初、酢豚のタレで食べると言い張るのでほうっておいたが、「あんたねぇ、餃子には餃子の食べ方ってもんがあるのよ・・・」と、私が美味しそうに醤油、酢、ラー油のタレで食べているのを見たJason。

「・・・それ、トライしてみようかな。」



そして、餃子を食べる。

「Mm・・・」

「どうよ。どっちが美味しい?」と聞いたら、「Emiのスペシャルソース!!」とのこと。

だから言ったでしょう。

その後、スペシャルソースで何個も餃子を食べるのでありました。

Leonardも大笑い。
スポンサーサイト



Gospel空間 Premium Workshop 2日目

リハーサル

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)