今日はワークショップ2日目&礼拝。

午前のクラスがないので、いつもよりピックアップも1時間遅くなる。



ホテルに着いたら、ちょうどLeonardが降りてきて、「ちょっと話そう」と。

Jasonがいるから2人だけで話をする時間が全然取れないのだ。



ちょっとだけ打ち合わせして、ロビーに行く。

「あれ?Jasonは?」と聞くと、「あそこだよ。靴見てみろ。」







5泊の旅に4足の靴を持ってきている男。

奥さんにはShoe problemを持っていると言われている・・・



駅ビルでイタリアンのランチ。

2人はパスタをチョイス。私はピザを注文したので、Jasonに分けてあげる。

Leonardはサプリを取らずにチーズを食べると気持ち悪くなってしまう体質になったので、今日はピザは我慢。

(口うるさく言っておいたので、そのサプリはちゃんと持ってきているけど。)



山手線で高田馬場まで移動。







写真なんて撮って遊んでいたら、目白も通過し・・・池袋で「ごめん、戻ろう・・・」と戻る3人、アホだ。

馬場からタクシーでスコットホールへ。







上でちょっと休んでいいと言われたので、ごろんと横になる。

が、次々に今日の通訳トシコや教会のメンバーが挨拶に来たので眠れず。





いよいよワークショップ。Are u ready?





Jasonが教えている時に、Leonardが呼ばれ、テナーを歌ってみろと言われる。





が、その曲を知らないLeonardは役に立たず。

Jasonが呆れた顔して「もう戻っていいよ」と。





この写真を見たJasonのママが「何かあったでしょ、この顔・・・」というので説明してあげたらうけてた。

アメリカの仲間がすっごいチェックしているので、応対に忙しい私。



ワークショップ終了後は、参加してくださった皆さんと2人の記念撮影のお手伝い。

そして、バタバタしているうちに礼拝の時間。

いつもと違う場所と雰囲気で、集中できないまま始まってしまった・・・











とーるちゃんが車で迎えに来てくれたので、4人は六本木へ。

本日はTONY ROMA'Sでスペシャルディナー~

Jasonが「リブ大好き~」と大喜び。私も。



これ、私が注文したハーフのリブとホタテのなんちゃら。うまっ!





すっごい眠かったのに、急に元気になったJason。





食べ終わって、また眠くなる2人・・・この後、車の中で爆睡。





この日、東京タワーが特別なカラーになってました。





あと1日でワークショップも終わり。早すぎる・・・
スポンサーサイト



Gospel空間 Premium Workshop 3日目

Gospel空間 Premium Workshop 1日目

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)