4年目となる長野ゴスペルワークショップ、いよいよ今年の締めくくりです。

土日、大雪が予想されていたため、防寒対策バッチリで行くことに。

keicoと私は新幹線で、Wシゲさんは車で行くことになってます。



新宿駅で待ち合わせ。





大宮駅に到着し、駅弁選び。

keicoに「このお弁当はお肉が2種類入っているから楽しめる。こっちは蜂蜜で味付けしてあるお肉なの。こっちは・・・」と、片っ端から駅弁解説ができる自分にビックリ。

いつも食べている駅弁しかなかったんだけど、私はこれ。

札幌の駅弁。美味しいんだよ~









1人で行く時はちょっと寝たりするんだけど、keicoが一緒なのでずっと爆笑トーク。

あっという間に長野駅に到着。

まっちぃがお迎えに来てくれてました。



教会に着いたら・・・

トミーの看板が。









屋根や植木には雪が積もっているけど、道路は大丈夫。

車組もこれなら平気かな。渋滞で遅れているらしい。

牧師室でまったり。

外はこんな感じ。





ちょうど"Lord I Want To Worship"を思い出させる御言葉が書いてあった。(イザヤ1:18)





遅れていたWシゲさんも到着したので、バンドリハ。

昨日、YIBC用のリハをWシゲさんとやまちゃんでやったけど、keicoとは初めて。

短い時間でがんばりました。



バンドリハを終え、ワークショップの前に・・・

もう1つ、後で食べようと買ってきていたこれをオープン。

「どっちも食べたい鯖サーモン寿司」

素晴らしいみんなで分けたよ。









さて、最後のワークショップはバンドさんと一緒に。

みんなよくがんばっていて、私もバンドさんもビックリ。





では、ホテルに行きましょう~と思ったら、ちょっと雪が積もってきました・・・





タイヤにスノーソックスなるものを装着し、無事にホテルまで。





チェックインしてすぐに、差し入れのアップルパイを食べてしまう私たち。

これから夕食なんですが。





さて、本日の夕食は・・・

長野の先輩に教えてもらった「欅屋びくら」

本当は去年入れなかった「信州長屋酒場」に行きたかったんだけど、予約でいっぱいだと断られたので。

でも、このお店で大正解。





信州りんごジュースでいただきました

野沢菜、馬刺、信州サーモン、アルプス牛、山賊焼、巨大カキフライ・・・





窓際の席だったので、吹雪いている様子が見えてドキドキ。

明日、大丈夫かな・・・



そういえば。こんな写真も撮りました。


スポンサーサイト



長野ゴスペルワークショップ ~コンサートだよ

Birthday

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)