いろいろありまして。

年内で大宮クラスをやめることになりました。

(実は八王子とならんで、一番古いクラスです。15年続けました。)



そんなわけで、最後のレッスン。

水曜の朝は人身事故などで電車が遅れることも多く、結構しんどかったのですが、この日は順調。

なんて思っていたら、間違って快速の高崎線に乗ってしまい、慌てて浦和で飛び降りるハメに。

さいたま新都心駅ができる前から通っていたのよね。この風景を見るのも最後かな。





遅刻の多い大宮クラスですが、この日こそは!と思っていたのにまた遅刻・・・

そんなメンバーからは、お詫びのメールが届いて爆笑。

お休みも何人かいましたが・・・みんなで。





レッスン終了後には、センターから花束をいただきました。





レッスンの後は、みんなでランチへ。

アルピーノ村というところのイタリアン「イル クオーレ」というお店へ。

新都心にこんな所があったのねぇ・・・





禁酒中の私をよそに、ドライバー以外はスパークリングワインで乾杯。













みんなから素敵なプレゼントもいただきました

4色ペンとペンケースには名前入り。

竹布のマスク、寝る時に重宝しそうです。





新都心の駅で、郵便局のキャラクター「ぽすくま」に遭遇。

これ、とってもかわいいのに、なぜかメジャーにならないのよねぇ・・・





メンバー1人1人のメッセージカードにジーンときて。

やっぱり来年も長野にはカード書かなきゃダメだな、と思われました。





大宮の皆さん、しばらくさようなら・・・あ?
スポンサーサイト



YIBC Christmas service賛美 and more...

長野ゴスペルワークショップ ~コンサートだよ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)