年内最後の大仕事は・・・

YIBCクリスマス礼拝での賛美です。



長野でのワークショップ&コンサートが終わって1週間。

クリスマスだけは参加するという人もいるので、今回は60名以上のクワイアに。

しかも、途中からVOTメンバー数名も参加したのでギューギューでした。



















今回のバンドさん。

やまちゃん、うめしげさん、はましげさん。ありがとう。





さて、夕方からは自分の教会のキャンドルサービスがあるので、YIBCに来てくれた同じ教会のメンバーたちと一緒に移動。

桜木町のかつ泉で栄養補給。

多すぎて半分残してしまった・・・悔しい。





みなとみらい線に乗って、「よし、寝よう!」と言ったのに、おしゃべりしていたら乗り換えの中目黒

礼拝で眠くなりませんように。



Gospel Church Tokyoのキャンドルサービスは、いつもより賛美たっぷりに。

私は声が出ない可能性もあるから・・・とソロは勘弁してもらい、ピアノがんばります!と言ったら、結構曲数多くて大変なことに。

そして、キャンドルサービス。電気消すんだよねぇ・・・

暗闇の中、キャンドルの灯りだけで、絶対はずせない曲の譜面とにらめっこ





礼拝後、キャンドルサービスに来てくれたkeicoとデート。

六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行ってみた。





ドイツビール、ホットワイン、ソーセージ・・・と、とても魅力的なんだけど、混んでいて席がない。

「おい、そこの2人。グラスも空っぽだろ。スマホいじってるならどきなさい。」と言いたいのをグッとこらえ、移動。

東京タワーとけやき坂。毎週見てるけど、今日は人がうじゃうじゃだった。







ヒルズのツリーもきれいだよ。どんどん色が変化するの。





さて、ソーセージモードになってしまった2人。

近くにあるスペインバル「アモール デ ガウディ」へ。







これからのことを語りあったり(久しぶりだなぁ、あんな話)、アホなトークでお腹がよじれるほど笑ったり。

やっぱり友達っていいもんだ・・・と思えた夜だった。

keico、また遊ぼう~


スポンサーサイト



仕事納め

さようなら、大宮クラス・・・!?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)