ゴールデンウィークに来日するシンガーズの中から、またまたLucretiaの動画をご紹介します。



昨年のConventionでLucretiaがソロを歌った"I Have So Many Reason"の動画を発見しました。

ちょっと長いですけど、見る価値ありますので、お時間のある時にでも。

Mass Choirのコンサートのクライマックスでした。



私もこの中で一緒に歌っているのですが・・・

みんなと号泣でした







そして・・・

その曲の後のPraise Breakがえらいこっちゃ。

これまた長いのですが。

5分30秒くらいからキーボーディストが替わります。

このキーボーディスト、あのプリンスのキーボーディストCassandra O'neal







Cassandraの隣に立つと、私の髪が物足りなく見えます



あまりにも長すぎて、途中で終わっているのですが・・・

実はこの先がもっと盛り上がったのでした。全部お見せできないのが残念。







Lucretiaの歌声を是非生でお聴きください。

そして、今回はバンドもアメリカからやってきますので・・・その演奏もお楽しみに



今年のゴールデンウィークは、東京で本場のゴスペルを体験してみてください。

「A JOURNEY ~今の音楽がもっと好きに」

お申し込み、お問い合わせも上記ホームページより。




スポンサーサイト



短期クラス、始まります!!

まもなく受付開始!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)