昨日がハードだったので、朝はちょっとのんびり。

11時からの礼拝までゆっくり過ごした。

礼拝後にランチの約束をしていたのに、12:30終了予定の礼拝は45分も延びてしまい・・・

終わったと同時に下のレストランにLeonardが駆け込み、席を取ってくれた。

Rodoneyと3人でランチタイム。





14時からリハだったので、大慌てで食べたんだけど、どうやらMassのリハを1時間遅らせるとアナウンスがあったらしい。

でも、その後にAlumniのリハが同じホールで行われるので、遅らせることはできないはず。

それに、礼拝に最後まで出ていない人には、そのアナウンスは伝わらない・・・



てなわけで、Leonardは時間どおりにホールへ行き、

私は30分だけ遅れて行き、

Rodneyは教える日じゃなかったから「ちょっと休むわ」と部屋へ戻った。



Massのリハの後、仲良しのChuckと奥さんのLyndaを発見。





Bethともゆっくりおしゃべりできた。





同じホールでAlumniがリハのはずなので、やってくるのを待っていたんだけど、一向に現れない。

あちこち探していたら、他の部屋でリハを始めていたらしい。

しかも、昨日やっていて、譜面は間違いだらけだし、教える方も歌う度に違うし・・・とグチャグチャだった曲が終わってた。

ガーン・・・もうダメかも。



夜のリハと違って、昼間はみんな元気なので、別のクワイアのように声が出ていた。

やればできるのよね。



この日はゲストがいっぱい来る夜の礼拝。

盛り上がりすぎて、かなり時間が延びて・・・

その後にある私たちのリハは、深夜0時にスタート!!

でも、明日はコンサートなので必死です。

バンドと一緒に午前3時までやっていたら、恐らくうるさくてクレームが来たんだろうねぇ、突然中止に。

リハの部屋は3Fなんだけど、4Fに泊まっている人もいるからねぇ。

それは大変。



リハは途中で終わったけど、自分のなかで消化できていないので、部屋に帰って録音を聴きながらおさらい。

間違っている譜面は直したりしながら。

そんなことをしていたら、朝5:30になってしまった・・・

それでも全曲はおさらいできなかった。

う~ん。



朝の礼拝はお休みすることに。

夜までもたなそうだもん。
スポンサーサイト



NCGCC in Jacksonville ~Alumni Concert

NCGCC in Jacksonville ~Consecration service

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)