体力的にも限界がきているので、今日も礼拝はお休み・・・

意外とみんな休んでいるみたいね。

Ouidaに渡すものがあったので、クラスが終わる時間にOuidaが先生をしているクラスの前へ。

目の前をJoe Paceそっくりさんが歩いて行って、向こうから挨拶してきたから「Hi!」って返事したんだけど・・・

あとで気づいた。本人だった。

Music Ministryのクラスで講師をしていたらしい。

あぁ、受講すればよかった・・・いや、起きれないから無理だな。



OuidaとはNYでも会えるので、渡すものだけ渡して別れた。

歩いていたら、Leonardの奥さんのMalyrinと会う。

立ち話していたら、Davidが。

奥さんのお母さんが亡くなったから、今回は来れないのかと思っていたんだけど、今朝到着したらしい。

VoceのワークショップTシャツ着てくれているのがうれしいね。





ママもやってきた。





Carleeがピアノを披露するというので、のぞいてみた。

パパのLeonardが作曲した"Everyday is Thanksgiving"を素晴らしく演奏!!

ピアノはおばあちゃんに習ったみたい。





今日のMorganのファッションチェック。

靴だけでもスーツケース1つ分は持ってきてるだろうなぁ。





ここ何日かホテルから1歩も外に出ていないし、温かい食べ物が恋しくなり、1人でホテルのレストランへ。

高いから滅多に来ないんだけど、たまにはね。

チキン&ワッフルなるものを注文。いかにもアメリカ。

初めて食べたけど、これは美味しい。チキンとワッフル、合うんだねぇ・・・





Massの最後のリハでは、Andrae CrouchのTributeも練習。

東京でもやったなぁ・・・と懐かしく思い出したのでした。



さて、夜はコンサートですよ。

見てください、Diva Lucretiaのこの姿!!





Beaが人差し指につけているのは、私の指輪。

素敵ね!って言われたから、ちょっとはめてあげるつもりだったのに、

「wow...thank you, Emi!!」と言われて、返してくれとは言えなくなってしまったもの。

まぁ、1000円だから我慢しよう。





コンサートはこんな感じ。





こちら、コンサート終了後。

ママと。





パパ。





Divaたちは、自分が出演したコンサートのDVDをお買い求め中。





Michael。今年はMassでも彼の曲を歌ったよ。





Leonard、本当にお疲れ様~





こちら、Leonardの奥様のMalyrinとその姉妹たち。





本日のゲストアーティストだった、Wardlaw Brothers。





大御所、V. Michael McKay。





Thomas A. Dorseyのお孫さんのThomas。

この日、シカゴの火事で焼けてしまった教会の話とか、肖像権の問題とか、いろいろおもしろい話が聞けたよ。





深夜の誘惑・・・

バッファローチキン。うまっ!!


スポンサーサイト



NCGCC in Jacksonville ~最終日

NCGCC in Jacksonville ~Alumni Concert

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)