いよいよ年内最後のレッスンとなりました。

年末年始の帰省ラッシュに巻き込まれながら、下関へと向かいます。



荷物を預けるだけで、この行列…

でも、自動預けの機械になってから、ちょっと早くなったかな!?





朝から何も食べずに来たので、空弁が買えなかったらまずいぞ…と焦っていました。

(機内で食べないと、次はレッスン後の20時くらいになってしまう)



とりあえず、時間がかかりそうな保安検査も先に通過し、中で空弁を買うことに。

ここも長蛇の列!!

だけど、負けずにゲット!!



以前から食べたかった、銀座福ひろの「東京玉ちらし寿司」~♪

大きな玉子焼きをめくると…







こんなに具がいっぱい!







以前、駅弁で食べた「えび千両」よりも好きです。また食べたい。



無事に宇部空港に着き、若干バスは遅れましたが、レッスンにも間に合いました。



翌日が礼拝賛美ということもあり、いつもよりも細かく、ちょっと厳しいレッスンに。

途中でメッセージに来たトニーに、

「えみさんの喉のために祈ろうと思っていたけど、いっぱい怒られている皆さんのために祈りたくなりました…」と言われる始末。(笑)



そして、そんなレッスンの後なのに

「先生、お誕生日おめでとうございます!」と、プレゼント&お歳暮をいただいてしまいました…



COACHの本皮の手袋!!

(…の他にお歳暮です。)







優しくすれば良かった…!?



ルナちゃんからはお手紙も。

何年か前は解読不可能だったのに、子供の成長は早いね。







明日は仕事納め!

みんなで心をこめて賛美できますように☆


スポンサーサイト



特別礼拝→宮崎へ

Christmas Gospel Concert @ 武蔵野福音自由教会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)