年内最後のお仕事は、下関キリスト聖書教会での礼拝賛美。



私が下関に来るのがクリスマスの後になってしまうので、12/27なのに「クリスマス特別礼拝」としてくれて、しかも恒例のターキーバイキングもこの日の礼拝後にしてくれました!!



これが無かったら、最後のレッスンもキャンセルしたいくらい体調が悪かったのですが…

(声帯だけでなく、コンサート後に風邪をひいた)



Voceメンバーのご家族やお友だちも来てくれて、礼拝も満員!!







ここでは私がピアノを弾かなければならないので、絶対私から目を離さないように!と何度も言ったのに…見ない人が2人。

でも、なんとか無事に賛美も終わりました。



礼拝後は、お待ちかねのターキーバイキング!











Thanksgivingにもターキーを食べられなかったので、今年最初で最後です。

おいしい…泣けてくる…



お昼を食べ終えたら、広島から両親がやってきました。

なんと、このまま旅行に行く私。



下関から宮崎までドライブです。

風邪うつしたらごめんよ。



この日は移動のみ。

JR九州ホテル宮崎にチェックイン。

すごいきれいです!!

しかも、楽天のクーポン7500円分もあったので、3人なのに8400円でした。







宮崎での夕食。

以前、弟が出張で来た時に絶賛していたお店を覚えていた私…予約しておきました。

「幸魚」という素敵なお店です。











どれを食べてもおいしい!!

〆のウニ丼も最高!!



両親曰く、この年末旅行はどこへ行くか、何を見るかが問題ではなく、

私が選んだおいしいものが食べられるお店に一緒に行くのがメインの目的なんだとか。



今回も期待を裏切らないでいけるかな!?
スポンサーサイト



宮崎の旅→耶馬溪へ

2015年最後のレッスン!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)