早いもので7月です。

今年の長野のワークショップも2回目に。



今月は18日まで休みがないハードな日々。

その合間にバンドリハ、ワークショップ、全体練習が続いていまして…

考えただけでグッタリです。



おいしい駅弁食べて、はりきって行きましょう!

今回の旅のお供は「えび千両ちらし」♪





11時台って、いっぱい在庫あってもよさそうなのに…

なんかチョイスが少ないんです、大宮駅の駅弁屋旨囲門。

まぁ、これは好きなお弁当だからいいんですけど。



玉子をめくると、ジャーン!!





あっという間に長野駅に到着。

うさ子のお迎えで、教会まで行きました。





ずうさんから、シュークリームの差し入れあり。

カシスクリーム入りで、おいしかったよ♪





1時間のボイトレ、2時間のワークショップを終え、しんちゃんの車で長野駅に戻りました。





翌日、礼拝前にVoceの全体練習があるので、早めに帰りたかった私。

19:08の新幹線を予約していたんだけど…

間違えて各駅停車の「あさま」を予約していたのです。



いつもなら1時間で大宮に着くのに、30分も余計にかかる…

おまけに、北陸新幹線になってから、「はくたか」や「かがやき」は長野と大宮の間はほとんど停車しなくなったので、この「あさま」の乗車率がすごい!!



私は3人掛けの通路側の席を予約していたんだけど、通路の反対側はシートを回転させてボックス使用で大盛り上がりのご家族。

私の並びは、窓側が爆睡サラリーマン、真ん中は結婚式帰りの大荷物の男性。

ものすごい圧迫感…



でも、食べるものは食べて帰る!

駅ビルの「鐵扇」で買った、コック・オ・リースリング弁当♪

なかなかおいしいデリのお店のお弁当です。









cakeちゃんからのおみやげは





スティックタイプのブルーベリーのチーズケーキ!





丸山珈琲で、オリジナルブレンドとMIDORI長野店オリジナルの白樺ブレンドも購入!





おいしいコーヒーをゲットして喜んでいたんだけど、実は西麻布店が教会の近所にあることが判明。

笑うしかない…



来月の長野は、帰国直後だ。

時差ボケとの闘いとなるか!?
スポンサーサイト



YIBC賛美にむけて…

下関~食べまくり!?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)