早いもので長野のワークショップで曲を教えるのも今回が最後。

来月はコンサートなので、最後のワークショップはバンドさんと一緒にリハなのよね…



朝から東海道線が止まったとかで、大宮駅の電車もなかなか来ない。しかも、運転間隔の調整とかで停車しまくり…ギリギリだった。



駅弁は買えたよ。

とちぎ霧降高原牛めし!



教会に到着。



メンバーのくんちゃんが「教会の敷地内に長野市のマンホールあるんですよ♪」と案内してくれた。



今回のビックリは…

人数が多くて、コンサートの時に指揮が見えない!という問題がいつも出てくるので、お立ち台が用意されていたこと。

えもりんが作り、くんちゃんが色を塗ったらしい。



試しに立ってみた。



仕事先から駆け付けたヘレンが、まるで施設案内をしてる担当者のようだと、みんなで爆笑してる様子です。



帰りは駅ビルのスタバへ。

今、レッドカップのデザイン10種類をゲットする「レッドカップチャレンジ」なるものを勝手にやっている私。

今回は無料チケットでベンティにしたので、このツリーデザインでした。





ゆず七味の詰め替えも買って帰ります。



Cakeちゃんからのおみやげは、またまた私好みのお菓子でした。

健康診断終わってから食べ始めてます!





さぁ、来月は本番だよ。

みんな、しっかりおさらいしておいてね~♪

…あたしもか。
スポンサーサイト



Sightseeing with Nikki 3

Sightseeing with Nikki 2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)