前回、7月にVoceが礼拝賛美をした時に、Pastor Terryが11月いっぱいでYIBCを去ると聞かされました。

しかも、礼拝が終わってから。



なんだよぉ、水くさいじゃないか!!

そうと知っていたら、パスターに捧げる1曲とか用意できたのに!!

…と思ったので、予定になかった11月の礼拝賛美を入れてもらうことに。



パスターは大喜び。

「毎月来てもいいんだよ~♪」と言ってたけどね。

無理…(以前は毎月やってたけどね。)



来月にはクリスマスの賛美を控えているせいか、今回は参加者が少ない…

とっても不安だったけど、事前に送っていた注意点のメールが良かったのか、みんなしっかりついてきてくれたね。



今回は久しぶりにソロも歌いました。

実はこのところスランプで…あまり歌いたくなかったんです。

咳喘息は全然良くならないし、思うように歌えなくて不安で。

でも、お世話になったパスターに届けたいなぁ…と思い、「一羽の雀に」を賛美しました。

景子とこうして2人だけで賛美すると、昔を思い出すなぁ。



前半の3曲のディレクトで息も上がり、しかも「ここで歌うんだっけ!?」とソロの順番も間違い、ドタバタなまま始めてしまい、個人的には大反省。

翌日、教会の方から「えみさんのソロ、涙が出ました…」とメールが届き、励まされると同時に更に反省するのでした。

逃げないでちゃんと歌おう!



礼拝終了後のみんな。



あたしたち、アメリカ遊びに行くからね~♪

でも、寂しくなるなぁ…



いつも私のことを励まし、勇気づけ、祈り続けてくれたパスターでした。



バンドの皆さん、いつもありがとう。

次の長野では、しげさんが来れないのよね…



教会をあとにして、景子と2人で肉を食らう!



私は広尾に移動し、自分の教会の礼拝へ。

礼拝終了後、信徒会もあり、すっかり遅くなったんだけど…



けやき坂のイルミネーションが始まってました☆



しばらくしたら、色が変わります。

去年と一緒かな。まだ人が少ないので、今がおすすめ。



そして、クリスマスマーケット始まってるかな!?と思ったら、来週からでした。

その代わり、台湾のイベントが。

ハッシュタグをつけて写真をSNSにアップすると、ドリンクプレゼント!とのことで、早速やってきました。



台湾、行ってみたいなぁ。



ちなみに、この上の部分とか



この小籠包とか



かぶれます!!

私はかぶらなかったけど、かぶってハッシュタグつけてアップしてる人から「いいね」もらいました…



12月は本番が続くから、体調管理も含めてがんばらないと。

気圧の変化があまりないことを祈りましょう。
スポンサーサイト



長野ワークショップ2016~コンサート

Sightseeing with Nikki 3

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)