あっという間に新年も7日…

私は今日からお仕事再開です。

皆様、今年もよろしくお願い致します♪



大晦日に広島の実家から東京に帰ってきました。

珍しくとーるちゃんと新年を迎え、その後私を待っていたのは…



サンタさんからのプレゼント!(笑)



ファミコン世代の友人たちが次々とゲットして、はまっているのを見てはいたのですが…

これはまずい。

2人して「人間のくずになる」と言いながら止まらなくなってます。



ちなみに、昔やったことのない「DR. MARIO」というテトリスみたいなゲームにはまってしまいまして。

1人で黙々とLEVEL 17までやってきました。



ここ数年、1日に実家から戻ってきていたので、お正月の準備はとーるちゃん任せ。

私は賀茂鶴酒造の見学に行った時に買ってきた樽酒だけを偉そうに差し出しました。





お煮しめ、具材ごとに煮てるらしいよ…



2日の夜はカニしゃぶ。

カニ好きの漫画家、西原理恵子先生が冬季限定でやっているカニのお店からお取り寄せです。



夜は「孤独のグルメ」を観たので、翌日はステーキ!



4日はお好み焼き!



…全部作ってくれました。

私は皿洗いのみ。いや、皿洗いも全てではないか。



5日は久しぶりにトシ子とおでかけ。

新宿のSAWAMURAでランチ。

ここ、17時までランチやっているのでおすすめです。

毎回これを食べちゃう…シーフードサラダ。



その後、年末に行きたかったのに行けなかった「青の洞窟 SHIBUYA」へ。

原宿駅から歩いていきました。









Selfieには適さないイルミネーションです…



学生時代、NHKホールでN響と第九で共演させていただいていたので、このエリアは「第九の本番に向かう道」。

懐かしいなぁ。



渋谷駅へと移動する途中、とっても気になるソフトクリームを発見。

「…食べちゃう!?」



シャーベットっぽいシャリシャリなソフトクリームでした。

インパクトがすごい!



最後は正月バージョンのハチ公。



最後のお休みだった昨日は…

新曲の譜面を書くつもりだったのに、部屋の大掃除していたら終わっちゃいました。

あ、合間にファミコンもしました。



すっごい長い休みだったのに…反省。

月曜がまた休みだから、そこで書く!!



今年の目標は…

体調管理をしっかりする☆

血圧下げて、貧血改善して、咳喘息の発作を起こさないように気を付ける!

…できるのか!?


スポンサーサイト



Kirk Franklin @ Billboard Live Tokyo 2017

四国旅行~その3

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)